2002/04/30 00:00:00 00:00:12 <#gamedeep:kuwane> 仙台に行く暇はあるのだろうか。暇があれば行きたいが。 00:18:40 ynkt_home -> ynkt_furo 00:37:41 ynkt_furo -> ynkt_home 00:40:59 Ryu_sndi -> Ryu_s_Zzz 00:54:11 ! kuwane (おやすみさん) 2002/04/30 01:00:00 2002/04/30 02:00:00 02:27:20 ynkt_home -> ynkt_zzz 2002/04/30 03:00:00 2002/04/30 04:00:00 2002/04/30 05:00:00 2002/04/30 06:00:00 2002/04/30 07:00:00 2002/04/30 08:00:00 2002/04/30 09:00:00 2002/04/30 10:00:00 10:10:14 ynkt_zzz -> ynkt_work 10:54:02 Ryu_s_Zzz -> Ryu_sndi 2002/04/30 11:00:00 2002/04/30 12:00:00 2002/04/30 13:00:00 2002/04/30 14:00:00 2002/04/30 15:00:00 2002/04/30 16:00:00 2002/04/30 17:00:00 17:39:52 ! Ryu_sndi (Connection reset by peer) 17:40:02 + Ryu_s_Zzz(~c_f@p291553.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #gamedeep 17:40:09 Mode by log_yui: #gamedeep +o Ryu_s_Zzz 2002/04/30 18:00:00 18:04:52 ! Ryu_s_Zzz (Connection reset by peer) 18:06:14 + Ryu_s_Zzz(~c_f@p291553.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #gamedeep 18:06:26 Mode by log_asuka: #gamedeep +o Ryu_s_Zzz 18:50:46 Ryu_s_Zzz -> Ryu_sndi 2002/04/30 19:00:00 19:55:12 ynkt_work -> ynkt_cycl 2002/04/30 20:00:00 2002/04/30 21:00:00 21:21:00 ynkt_cycl -> ynkt_home 21:59:00 + godsider(~godsider@P061204002138.ppp.prin.ne.jp) to #gamedeep 21:59:06 Mode by log_asuka: #gamedeep +o godsider 2002/04/30 22:00:00 22:05:19 godsider -> godsi_WRK 22:14:03 ynkt_home -> ynkt_wind 22:15:57 Ryu_sndi -> Ryu_s_rip 22:18:21 Ryu_s_rip -> Ryu_s_rib 22:54:01 Ryu_s_rib -> Ryu_sndi 2002/04/30 23:00:00 23:08:46 + kuwane(~kuwane@eatkyo089111.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #gamedeep 23:08:58 Mode by Ryu_sndi: #gamedeep +o kuwane 23:08:58 Mode by log_asuka: #gamedeep +o kuwane 23:17:11 + tatuya(~hiduka@OFSfi-01p1-40.ppp11.odn.ad.jp) to #gamedeep 23:17:20 Mode by log_yui: #gamedeep +o tatuya 23:17:46 <#gamedeep:tatuya> にゃ 23:19:13 <#gamedeep:tatuya> む、もしかして、White様いないのですか? 23:20:23 <#gamedeep:ynkt_wind> にょ? 23:22:27 <#gamedeep:ynkt_wind> おーい。 23:22:48 <#gamedeep:Ryu_sndi> たっちゃん節前回 23:22:51 <#gamedeep:Ryu_sndi> 全開 23:23:01 <#gamedeep:ynkt_wind> (人を呼んでおいて答えないとはなにごとか) 23:32:43 <#gamedeep:tatuya> おっと 23:32:56 <#gamedeep:tatuya> 失礼、テキスト、送りました 23:33:18 <#gamedeep:tatuya> (訂正前のテキスト送るしぃ) 23:35:27 <#gamedeep:tatuya> ということで、White様、確かに、約束は果たしました(苦笑) 23:36:12 <#gamedeep:ynkt_wind> あー。どーせたっちゃんのことだから、 23:36:32 <#gamedeep:ynkt_wind> わけわからんちんな俺理論を解消するための時間を見込んでいるので(ぉ 23:37:10 <#gamedeep:tatuya> ひでぇいわれよー 23:39:10 <#gamedeep:tatuya> うぃ、身軽になったところで、シナリオの執筆に戻るのよ 23:39:15 <#gamedeep:ynkt_wind> えーと、出来れば画面写真の図版を取りたい。 23:39:24 <#gamedeep:tatuya> ……… 23:39:35 <#gamedeep:tatuya> どーしろと(汗) 23:39:55 <#gamedeep:tatuya> (いや、確かに、合った方が絶対に分かりやすいよなぁと思ったけどさぁ) 23:41:39 <#gamedeep:ynkt_wind> えーと、 23:41:52 <#gamedeep:tatuya> ………じゃ、頑張ってください(逃) 23:42:27 <#gamedeep:ynkt_wind> 御神楽、フォークソング、雫、痕、To Heartは手元にないです。 23:42:44 <#gamedeep:ynkt_wind> あと、弟切草はPS版貸してますよね? 23:42:58 <#gamedeep:tatuya> 借りたのは、かまいたちの方 23:43:04 <#gamedeep:Ryu_sndi> 後ろ4つは手元にあるぞ 23:43:17 <#gamedeep:Ryu_sndi> ……雫と痕は98か 23:43:22 <#gamedeep:tatuya> ちなみに、オトギリソウの中には、『街』の体験版が入っています 23:43:57 <#gamedeep:tatuya> 撮影できるのと言えば、フォークソングと『ONE』しかないと思う 23:44:29 <#gamedeep:tatuya> 御神楽は借り物なので、貸すこともできません(苦笑) 23:44:34 <#gamedeep:ynkt_wind> むぅ。 23:44:40 <#gamedeep:tatuya> (返しちゃったし) 23:45:13 <#gamedeep:ynkt_wind> 中古価格を調べてみるか。 23:46:23 <#gamedeep:tatuya> まぁ、本当に必要な写真は、 23:48:26 <#gamedeep:tatuya> 『ONE』、ダブルキャスト、御神楽、オトギリソウかかまいたち、雫か痕、フォークソング、街 23:48:29 <#gamedeep:tatuya> 駄と思いますので、 23:48:38 <#gamedeep:tatuya> おっと、雫も持っていました 23:48:47 <#gamedeep:tatuya> なので、 23:49:04 <#gamedeep:tatuya> 『ONE』、雫、フォークソングはこちらで用意できます 23:49:10 <#gamedeep:ynkt_wind> 問題は御神楽だな。 23:49:18 <#gamedeep:tatuya> ですね 23:50:05 <#gamedeep:tatuya> あとは、『北へ』か『Prismaticallization』かがあれば完璧です 23:50:12 <#gamedeep:ynkt_wind> どっちもうちにある。 23:50:21 <#gamedeep:tatuya> じゃぁ、任せます(苦笑) 23:51:11 <#gamedeep:kuwane> 雫と痕は、窓版あるよー 23:51:23 <#gamedeep:tatuya> では、明日中に送るよう、誠心誠意努力します>『ONE』、雫、フォークソング 23:51:43 <#gamedeep:ynkt_wind> いや、別に急がなくていいです。 23:52:15 <#gamedeep:tatuya> にゃ? 結局、締切は何時なのですかな? 23:52:25 <#gamedeep:ynkt_wind> 未定。 23:52:45 <#gamedeep:ynkt_wind> ここまで来たら白詰草話を待つかなぁ、と。 23:53:09 <#gamedeep:ynkt_wind> そうすると7月〜8月。 23:53:13 <#gamedeep:tatuya> おぃおぃ 23:53:26 <#gamedeep:ynkt_wind> 今月末案というのもあるけど、 23:53:38 <#gamedeep:ynkt_wind> うっちーさんが間に合わないんじゃないかなぁ、と。 23:53:39 <#gamedeep:tatuya> ………じゃぁ、書き直す危険性を含めて、 23:53:51 <#gamedeep:tatuya> とりあえず、写真だけ、そろえておきましょう 23:54:31 <#gamedeep:tatuya> (なんだかんだ言って、校正で一番めんどくさいのが、写真の選定と取り込みと修正と配置なので) 23:54:48 <#gamedeep:tatuya> (つーか、めんどくさいんじゃぁぁぁぁぁぁ!) 23:55:10 <#gamedeep:kuwane> (ポジ切りがないだけましなのじゃよー) 23:55:40 <#gamedeep:tatuya> (切りがあるってことは、指定で済むってことじゃないですか) 23:55:58 <#gamedeep:kuwane> (あー、そういう説もあるですね) 23:56:13 <#gamedeep:tatuya> (スキャナーで取り込んで、DTPで張り込んだりすると、ごちゃごちゃと) 23:56:23 <#gamedeep:kuwane> (それは外注に出したらどうですか?) 23:56:46 <#gamedeep:tatuya> (その場合、文字数が読み切れない罠)) 23:57:09 <#gamedeep:tatuya> (ウチの筆者、文字数守ってくれないから) 23:57:42 <#gamedeep:kuwane> (あー、納得) 23:58:01 <#gamedeep:tatuya> (大丈夫、所詮専門誌です。写真週刊誌の指定よりははるかに楽なはずです) 23:58:37 <#gamedeep:tatuya> (そういえば、この間ゲーム雑誌をふと見てみて、なんだこの校正は! と、驚きました(苦笑)) 23:59:10 <#gamedeep:tatuya> 登場キャラ一人一人、位置指定していったんだローなーと、 23:59:33 <#gamedeep:tatuya> しかも、キャラ名のテキストの位置指定もしながら(鬱) 2002/05/01 00:00:00 end