2004/02/04 00:00:00 00:38:48 ucch_Fate -> ucchi 2004/02/04 01:00:00 01:00:40 ucchi -> ucchi_Zzz 2004/02/04 02:00:00 2004/02/04 03:00:00 2004/02/04 04:00:00 2004/02/04 05:00:00 2004/02/04 06:00:00 2004/02/04 07:00:00 2004/02/04 08:00:00 2004/02/04 09:00:00 2004/02/04 10:00:00 2004/02/04 11:00:00 11:13:53 + Krt_labo(~karato@130.34.87.93) to #あすか 2004/02/04 12:00:00 2004/02/04 13:00:00 2004/02/04 14:00:00 14:53:58 ynkt_home -> ynkt_work 2004/02/04 15:00:00 2004/02/04 16:00:00 16:25:19 ! Krt_labo (EOF From client) 2004/02/04 17:00:00 2004/02/04 18:00:00 2004/02/04 19:00:00 19:20:22 + Krt_labo(~karato@130.34.87.93) to #あすか 19:48:10 ! Krt_labo (EOF From client) 2004/02/04 20:00:00 20:00:03 + Krt_labo(~karato@130.34.87.93) to #あすか 20:34:12 ! Krt_labo (EOF From client) 20:39:56 + Krt_labo(~karato@130.34.87.93) to #あすか 20:49:29 <#あすか:ucchi_Zzz> なんだかリジェクトが多いのでmori@geo.kankyo.tohoku.ac.jpを投稿可能リストに登録しました 20:59:32 <#あすか:Krt_labo> すいません(汗 20:59:52 <#あすか:Krt_labo> 研究室のPCでやってると、ついアカウント間違えて送信しちゃうもんで 2004/02/04 21:00:00 21:00:41 <#あすか:Krt_labo> (研究室標準なんで使ってるWinbiffって、送信するときにアカウントを決定するからつい忘れるんだよなあ) 21:01:46 <#あすか:ucchi_Zzz> あと、3月にさくらに専鯖を投入すると、毎年2月末までに1年分の費用(11ヶ月分)を収めることになりますが 21:01:56 <#あすか:ucchi_Zzz> 気づいてました? 21:03:15 <#あすか:Krt_labo> あ、そか 21:04:27 <#あすか:Krt_labo> となると2月一杯までに次年度分振り込むのを基本にしないときつそうですねえ 21:04:59 <#あすか:ucchi_Zzz> か、営業と話をつけて、1か月分だけは月払いにするとか 21:06:24 <#あすか:ucchi_Zzz> (というあたりを会計さんは特に気にして欲しいです。キャッシュフローがマイナスになったらある意味おしまいですから) 21:06:59 <#あすか:Krt_labo> うー、すいません 21:09:17 <#あすか:ucchi_Zzz> あとはとくそんさんか... 21:14:44 <#あすか:ucchi_Zzz> あと、なにか(秋月)さんって本年度分の会費払ってます? 21:29:33 <#あすか:Krt_labo> 払ってないです 21:29:53 <#あすか:ucchi_Zzz> ふむ 21:30:17 <#あすか:Krt_labo> 12月くらいに一度言ったんですけど、まあ時期が時期だったんで次年度分とまとめて払ってくれれば見逃そうかと思ってましたが 21:31:27 <#あすか:ucchi_Zzz> 中途入会者にはアカウントロックの規定がないからなぁ 21:31:48 <#あすか:ucchi_Zzz> (ただ単に私の考え落ちなのだが) 21:32:51 ucchi_Zzz -> ucch_Fate 21:37:12 <#あすか:Krt_labo> そなんですよね<規定がない 21:38:13 <#あすか:ynkt_work> 作る? 21:42:07 <#あすか:Krt_labo> 年会費って5月までに払わないとアカウントロックでしたっけ? 21:42:33 <#あすか:Krt_labo> 5月まで>5月末まで 21:42:39 <#あすか:ucch_Fate> Sat, 15 Mar 2003 00:59:30 +0900 に 21:42:41 <#あすか:ucch_Fate> UCHIYA Masashi さんは 21:42:43 <#あすか:ucch_Fate> Subject:[newserver:302] 会費未納者に対するアカウント凍結実行の件 21:42:45 <#あすか:ucch_Fate> <20030314155928.67BF321FEC@asuka.niu.ne.jp> を書きました。 21:42:47 <#あすか:ucch_Fate> >2. 2003年度以後は5月末時点で未納の場合はアカウント「凍結」、さらに1ヶ月間経っても 21:42:49 <#あすか:ucch_Fate> > 一切の反応のない場合(特段の事情がある場合を鑑み、必ずしも入金を前提とはしない)は 21:42:51 <#あすか:ucch_Fate> > 脱会とみなしアカウントを「削除」する。 21:44:35 <#あすか:Krt_labo> だったら入会翌月末まででアカウントロックくらいかなあ 21:45:48 <#あすか:ucch_Fate> まあ、入会月は会費取ってないからそんなもんかなぁ 2004/02/04 22:00:00 22:08:45 <#あすか:ucch_Fate> 決議案投げてくれって言うんだったら、投げますが 22:14:22 <#あすか:Krt_labo> 今手が離せないのでよろしくお願いします 22:15:15 <#あすか:Krt_labo> (月火をつぶしたので今週末まで身動きがとれないらしい) 22:15:28 <#あすか:ucch_Fate> まあ、どうせさかのぼっては適用できないので 22:41:00 ynkt_work -> ynkt_cycl 2004/02/04 23:00:00 23:46:09 ! Krt_labo (かえるー) 23:55:38 ynkt_cycl -> ynkt_home 2004/02/05 00:00:00 end