2003/05/16 00:00:00 00:02:55 CF_z_Zzz -> CF_zs 00:10:44 ucchi -> ucchi_Zzz 00:12:17 ! SKaz_home (さいなら〜) 2003/05/16 01:00:00 01:27:19 yuh_ykhm -> yuh_y_Zzz 01:36:21 CF_zs -> CF_z_Zzz 2003/05/16 02:00:00 2003/05/16 03:00:00 03:02:25 ynkt_home -> ynkt_zzz 2003/05/16 04:00:00 2003/05/16 05:00:00 05:05:28 ! ucchi_Zzz (Ping timeout) 2003/05/16 06:00:00 2003/05/16 07:00:00 2003/05/16 08:00:00 2003/05/16 09:00:00 2003/05/16 10:00:00 2003/05/16 11:00:00 11:34:50 ynkt_zzz -> ynkt_work 2003/05/16 12:00:00 2003/05/16 13:00:00 13:00:36 yuh_y_Zzz -> yuh_ykhm 2003/05/16 14:00:00 14:12:24 ynkt_work -> ynkt_away 14:35:28 yuh_ykhm -> yuh_y_awy 14:44:37 + ucchi_Zzz(~ucchi@p3019-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #あすか 14:44:46 Mode by log_yui: #あすか +o ucchi_Zzz 2003/05/16 15:00:00 2003/05/16 16:00:00 2003/05/16 17:00:00 17:18:59 ynkt_away -> ynkt_home 17:19:02 ynkt_home -> ynkt_work 2003/05/16 18:00:00 2003/05/16 19:00:00 19:42:48 yuh_y_awy -> yuh_ykhm 2003/05/16 20:00:00 20:46:25 + SKaz_Zzz(~SKaz@47.62.111.219.dy.bbexcite.jp) to #あすか 20:46:43 Mode by log_yui: #あすか +o SKaz_Zzz 20:46:44 SKaz_Zzz -> SKaz_writ 2003/05/16 21:00:00 21:25:16 ynkt_work -> ynkt_away 2003/05/16 22:00:00 22:42:21 CF_z_Zzz -> CF_zs 22:48:44 yuh_ykhm -> yuh_y_awy 22:53:58 ucchi_Zzz -> ucchi 22:56:20 <#あすか:ucchi> で、コメント出していない人は意見どうよ? 22:57:10 <#あすか:SKaz_writ> そいやPCケースの件はどうなってます?って、取り敢えず回線の方が先か 22:57:59 <#あすか:CF_zs> まぁやるぶんにはかまわないとおもうけどね 22:58:07 <#あすか:CF_zs> JPNIC辺りに罠はありそうだ 22:58:49 <#あすか:ucchi> まあ、KCOMとドンパチってのはありそうやね 22:59:47 <#あすか:ucchi> (しかし、偉く他人事風味なのはどうよ?) 2003/05/16 23:00:00 23:00:58 <#あすか:CF_zs> 珍しくうっちーさんがやる気のようなので適当に傍観しているらしい 23:01:17 <#あすか:CF_zs> 俺が処理しなきゃならないことは積みまくってるしな 23:02:19 CF_zs -> CF_nhk 23:02:26 <#あすか:SKaz_writ> KCOMとドンパチするハメになったら http://www.nadukete.net/ とか、適当に逃げることになりますなぁ 23:02:39 <#あすか:CF_nhk> なずけてはどうかなぁ 23:02:48 <#あすか:CF_nhk> おなまえはそれほどひどくない 23:03:15 <#あすか:SKaz_writ> ・・・そうか? 23:03:29 <#あすか:CF_nhk> とりあえず、おれははまったことないねい 23:03:34 <#あすか:SKaz_writ> まぁ確かに昔より多少マシになったが>GMO 23:03:36 <#あすか:ucchi> ん、この件を最後に引きこもる予定。つーか、これで私がやった回線系とHW系の作業の後始末は全部終わったはずだし 23:04:07 <#あすか:CF_nhk> 保険料と考えてJPRSに直投げするのも良い気もするね 23:05:24 <#あすか:SKaz_writ> というか、GMOってne.jp引き受けてるの? 23:05:33 <#あすか:SKaz_writ> 値段表には入ってないっぽいけど 23:05:38 <#あすか:CF_nhk> む。そうか 23:12:38 <#あすか:ucchi> つーか、6月頭ぐらいから仕事が割と酷い事になりそうなので、早めに処理したかったっていうのもある 23:16:13 <#あすか:ucchi> http://home.jp.freebsd.org/cgi-bin/showmail/FreeBSD-users-jp/74529 23:16:23 <#あすか:ucchi> pam_ldapキター 23:19:54 yuh_y_awy -> yuh_ykhm 23:34:00 ynkt_away -> ynkt_home 23:43:55 CF_nhk -> CF_iron2 2003/05/17 00:00:01 end